Labels

SUPPORT JULIAN ASSANGE

Tuesday, November 18, 2014

ベンジャミン・フルフォード情報 2014年11 月18日 Benjamin Fullford



ベンジャミン・フルフォード情報 2014年11 月18日
Benjamin Fullford
18 November 2014

週間地政 学的ニュース及び分析

オースト ラリアで終了したばかりのG20ミーティングはカバール及びその企みの全面敗北だった、と複数のソースが言っ ています。カバールはウクライナを西側経済の再建と権力の維持のための方策としてのロシアに対する戦争の言い訳として利用としまし た。しかし、その代わりに、フランス、イギリス、及びドイツはカバール支配のアメリカを見捨て、この惑星の大多数が参加しているBRICS主導のこの惑星に対する新しい戒厳令施行作戦に加わった、とこれらのソースは 言っています。ウクライナとISISを利用しての戦争への感情燃焼作戦は世界のリーダーたちには通用しませんでし た。

BRICSAPECサミットの週は多国籍企業の脱税防止と貧困対策資源の増加、及び環境破壊の防止への集中に終わりました。

更に、米 軍は今年前半で、イージスクラスの米軍艦隊が黒海で身動きがつかないアヒルに化した衝撃とモラル低下にさいなまれていると、フランス などの報告が述べています。


ロシアの 将軍が説明するには、”電子システムがより複雑になればなるほど、妨害がより容易になり、多くの米軍の高度にコンピューター化されて いる軍事装備は電子的に迎撃され、冷蔵庫ほどにも危険ではなくなってしまっている。”とのことです。

いずれに しても、ロシアや他の国が言うには、ロシア海軍艦隊がオーストラリアでのG20ミーティングの近傍に駐在していた時、米軍はロシア海軍を恐れるあまり、艦隊 を派遣できなかったと言っています。そればかりでなく、世界のリーダーたちにマレーシア航空370便と17便の事件は、ブッシュとフ ロリダの犯罪ファミリーコーヘンによて実行された核ブラックメールだったと、フリーメーソンのP2分派とペンタゴンのソースは言って います。ペンタゴンは更なるブッシュ/コーヘン核脅迫を止めるためにその核能力の再構築を実施してこれらの情報の開示に対応しまし た。


もう一つ のP2分派である、米国は今7つの犯罪ファミリーに支配されています。もちろん、今世界の人々と自由との間に分け入っているのはブッ シュとコーヘンファミリーだと、P2分派のソースは言っています。

カバール の中のブッシュ/コーヘン分派は今日本の安部晋三、オーストラリアのアボット、当記者にとって残念なことにカナダのハーパーのような 幾人かの奴隷の規模にまで縮小しています。

安部晋三 は日本に戻って自民党内の反乱に遭っている、とは日本の右翼ソースからの情報です。反安部派は12月総選挙プランのニュースをリーク し、一方で安部本人はそれを全身全霊で阻止したいと思っています。自民党と公明党の連立と親安部派は急速に支持を失いつつあります

最新の日 本経済の縮小を示す7月から9月までの四半期での年率換算経済成長率は1.6%です。これは日本経済が公式に景気後退に入り、アベノ ミックスが失敗だったことを示します。実際、アベノミックスは米国のカバール支援を目的にした日本の年金資金や他の金融資産の取り崩 し以外のなにものでもありません。もしも安部が排除されたら、それはブッシュ/コーヘンナチオニストのゲームの終わりでもあります。

これがこ れからの数週間での日本に於いて重い戦いが予想される理由なのです。

モサドの高官が先週白竜会の代表との面会のために 東京に派遣されたとは面白い話しです。この高官は2011年3月11日の日本に対する津波と核による攻撃以降まったく姿を消していまし た。
この核攻 撃の後すぐに、イスラエル首相のベンジャミン・ナタニエフが日本の管直人首相に電話をして、日本が保有する全ての米国債を手交するよ うに要求してきました。もしも管がそれに応じないとしたら、ナタニエフは日本の全ての原発を破壊すると脅しました。管は債券をしぶし ぶ渡し、カバールは勝利にほくそ笑んだと、当記者は思っています。

ところが 彼らは間違っていました。モサドのエージェントが言うには、ナタニエフと核攻撃を実行した者たちは犯罪訴追の憂き目に遭うとのことで す。彼は又、虐殺は起きず、洗脳されているユダヤ人たちは実際の歴史的事実に基づいて再教育されるとのことです。

事実、ヘブライ人とイディッシュ人は中央ヨーロッ パのドイツ語民族で、中東の言語は話しません。
古代中東 でインド・ヨーロッパ語を話した唯一の民族は先が割れた尻尾の羊を尊崇するヒクソスだけでした。これは私たちが悪魔として認識してい るイメージです。トラーの物語を伝承するユダヤ民族はアラミック語を話しました。

ヒクソス はエジプトを侵略してしばらくの間支配し、彼らが追放された時には一群のエジプト奴隷を連れて行きました。もちろんこの意味は数千年 の間ユダヤ民族は悪魔を信仰する古代のヒクソスカルトの意図せざる奴隷だったということです。モサドのエージェントはひとたびユダヤ 人がこれを知ったら、彼らは数千年の間の奴隷状態から解放されるだろうと言っています

モサドの エージェントは又、米大統領のバラク・オバマがなぜ反イスラエルなのかと尋ねました。彼にはオバマが単なる米軍の傀儡だと言われてい ました。米軍は911やUSS自由化事件のようなことに怒っているとの説明が為されました。


ヒクソス/サタニスト分派は今イギリスからもバチ カンからも追放されていると複数のソースが行っています。法王フランシスは数千人の児童性愛僧侶をバチカンから追放し、バチカン銀行を洗 浄し、
そうしな かったらその組織を終わらせるようなことを止めさせました。

英国では いわゆる"陰謀論”からまったく切り離されていた話が今では新聞とBBCにさえ現れてい ます。これらの話とは少年を殺害し、レープしていた高位の政治、軍事分野、その他の分野の人物が一杯の小児性愛グループについてのも のです。



スコット ランドヤードが捜査中で大規模な逮捕が予想されると、MI5の高官が述べています。米国や他のEU諸国内で同様な事件の訴追が起きる とこのカルト集団が起こしていた恐怖の事態は終束するでしょう。

Translator: Taki Chino

Post a Comment

assange



At midday on Friday 5 February, 2016 Julian Assange, John Jones QC, Melinda Taylor, Jennifer Robinson and Baltasar Garzon will be speaking at a press conference at the Frontline Club on the decision made by the UN Working Group on Arbitrary Detention on the Assange case.

xmas





the way we live

MAN


THE ENTIRE 14:02' INTERVIEW IS AVAILABLE AT

RC



info@exopoliticsportugal.com

BJ 2 FEV


http://benjaminfulfordtranslations.blogspot.pt/


UPDATES ON THURSDAY MORNINGS

AT 08:00h UTC


By choosing to educate ourselves and to spread the word, we can and will build a brighter future.

bj


Report 26:01:2015

BRAZILIAN

CHINESE

CROATIAN

CZECK

ENGLISH

FRENCH

GREEK

GERMAN

ITALIAN

JAPANESE

PORTUGUESE

SPANISH

UPDATES ON THURSDAY MORNINGS

AT 08:00 H GMT


BENJAMIN FULFORD -- jan 19





UPDATES ON THURSDAY MORNINGS

AT 08:00 H GMT

PressTV News Videos